男性から見た女性のムダ毛って?

私は、ムダ毛は自分で市販のカミソリを使って脱毛しているのですが、とても面倒くさがりなのでついつい処理がおざなりになってしまいます。

私の彼氏は美意識が高いので、私のムダ毛処理の甘い肌を見つけると、「女なんだからちゃんと処理しなきゃダメだろー」と注意してきます。彼の中で、女性はムダ毛をきちんと処理するのが当たり前らしく、女性のムダ毛を見ると引いてしまう、と言っていました。

このことを友人に話すと、友人は、「私の彼氏は、男は女性のムダ毛とかそんな細かいところまで見てないし、正直そんなにボーボーにワキ毛が生えてるとかじゃなかったらどうでもいい、って言ってたよー」と。その友人は几帳面な性格なので、毎日完璧にムダ毛処理をしているそうですが……。

いったいどっちが大多数の意見なんでしょう?男性は女性のムダ毛を気にする?気にしない?どこまでが許されて、どこからがアウトなのか……。

一応、女性として最低限の処理をしていますが、男性は女性のムダ毛についてどう思っているのか、少し気になっています。