自分自身へのハッピーバースデーに脱毛エステ

無駄毛。それは女たちの宿敵。
無駄毛処理。それは女たちの戦いの歴史である…。

大体中学辺りから気にし始めるようになるのかな?
かくいう私はそうでした。それぐらいになると、もう周りのお友達も剃ったり抜いたり剃ったり抜いたり……授業中にも剃ったり抜いたり(笑)
でもカミソリでの処理って、散々言われてるけどお肌にも悪いし、剃り後はブツブツするし、悪くすると毛が埋没したりするし…。

あと、毛が濃くなるんですよね。毛自体は太くなってなくて、剃ったことによる角度の問題だー、なんて言われてますけど、そんなことはどうでもいいのです!(笑)
実際は太かろうが細かろうがどっちでもいいよ!
とにかくこの剛毛を誰かどうにかしてくれ!!

と叫んだ所で誰もどうにもしてくれないので(当たり前)、自分自身へのハッピーバースデーに、脱毛エステ、やってみました。

要約すると、「すごい」の一言。

あの、あの、泣こうが喚こうが剃ろうが抜こうが、数日経てばニョキニョキ元気に生えてきていた、あの剛毛くんたちが!
明らかに勢いをなくしている!
それどころか毛もやわらかくなっている!!
もうこれは「剛毛」ではない、ただの「無駄毛」だ!!!

私もようやくゴリラ(剛毛)から人間(毛)ぐらいにクラスチェンジできそうです。
脱毛エステ、継続してやって行こう。
ラヴォーグ 宮崎

【URL】http://www.rmhtoronto.com/lavogueyoyaku/lavoguemiyazakitachibanadori.html